2010年9月17日 ソウル旅行

25 9月

最終日・・・と言っても、

朝9時10分の便に乗るから、ソウル市内で遊ぶ時間は全くなし。

朝5時に起きて、

6時頃のリムジンバスに乗り込む。

一番後ろの座席を陣取ったため、

運転の荒さで酔いそうでした・・・

 

無事に7時頃に到着し、早速チェックイン!

お腹が空いたので、マクドへgodash

【朝マック】を済ませて、イミグレを通過して中へ入った。

 

後は、airplaneに乗って、

又、オレンジジュースとオニギリを食べて、

あっという間に関空到着。

 

houseには14時くらいに到着したけど、

昼御飯食べて、だらだら過ごして、

ついつい昼寝もしちゃいました。

 

やっぱり、かなり疲れたのかな?

 

さぁ、旅行記も終わったし、ボチボチとツィ訳とか再開しようっとㅋㅋㅋ

コメントを残す

