2010年9月14日 ソウル旅行

22 9月

ツィ訳からの逃避のためsign02に、先にソウル旅行記書いちゃう^^

 

関空より、チェジュ航空にてソウルへ

10091401m

相変わらず、カワイイ飛行機やねairplane

 

飛行機の中で、お友達が風船のワンコをもらいました。

ホテルの番犬として4日間一緒に過ごすよんhappy02

P1010001

 

到着して、ホテル近くを散策してオヤツ探し・・・

結局、トッポギ・ケランパン・ホットックを買って、

ホテルの部屋でお茶cafeしたよ。

 

それから、地下鉄に乗ってソウル駅のロッテマートへ・・・

そこでは、少しお買物。

帰りの地下鉄ホームで、明日(9/15)に観るミュージカル

「Rock of Ages」のポスター発見!

左から2人目がSHINeeのオニュ、右隣がアン・ジェウク、その隣がTRAXのジェイ。

何故かこの3人がトリプルキャストなのだ。

10091402m

 

買物に疲れ、一旦ホテルで荷物を置いて、

晩御飯へ出発!

もう、21時半は過ぎてたな。

そこからてくてくと明洞聖堂近くを歩く。

10091403m

やっぱり、夜の教会は美しい〜〜〜!

 

そして、晩御飯はあっさりとソルロンタンにしたよ。

 

帰りはコンビニでジュースを買って帰り、

順にお風呂に入って長々と話をして夜更かしㅋㅋㅋ

 

これから眠らない夢・・・いや、眠らない旅行の始まり・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。