100816_ミュージカル俳優仲間(出処:이종한さん twitter)

7 9月

Leejh_0816

「SJコンサート大成功。

アイドルコンサートに熱狂する理由が、今分かった。」 

Leejh_0816
 

イ・ジョンハンさんは何者か調べてみた。

『AKILLA』でソンミンと共演されてる方だったんですね。

http://www.playdb.co.kr/artistdb/detail.asp?ManNo=4493

コメント / トラックバック2件 to “100816_ミュージカル俳優仲間(出処:이종한さん twitter)”

  1. みきみかん 2010/09/07 @ 12:41 #

    のんのんさんこんにちは、はじめてお邪魔します!
    お引越しおめでとうございます~☆☆☆
    この度は突然のことで、お互い大変でしたね^^;。無事移行できてよかったです。
    ツイッターの訳、翻訳機だけじゃよくわからないのでとっっっても有り難いです!
    ありがとうございます!!
    これからもたくさん寄らせていただきますね♪ よろしくお願いします~^^

  2. のんのん 2010/09/07 @ 13:34 #

    >みきみかんさん♥
    訪問ありがとうございま〜す^^
    本当に、お互い大変でしたね。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    こんなへっぽこツィ訳で良ければ、見に来て下さいね。
    かなり、私なりの解釈も入ってるとおもいますがㅋㅋㅋ

コメントを残す

