★twitter★日本語訳の事

6 9月

大好きなK-POPや映画や旅行の事とか書くつもりで、

ここでブログを始めました。

今まで、どのブログを始めても、

三日坊主で続かない・・・

何か良い方法は無いかと思って、

最近、SJメン等のtwitterを訳して載せてます。

今の韓国語やメール言葉を学ぶのには、

少し役立っているかな?

自分からテキストを勉強すると、なかなか進まないですから・・・

SJメンは沢山ツィってくれるので、

こまめに見ていないと、

どんどんたまっていくので、

そのおかげで、三日坊主にならずにすんでいます。

途中で飽きて更新しなくなるかもしれませんが、

やれるとこまでやってみま〜〜〜す。

<注意>

私の韓国語の翻訳力は独学なので、

かなり間違った解釈をしてる場合もあります。

個人でこっそり楽しまれる分にはOKですが、

コピーやそのままリンクを貼る事はしないで下さいね^^

