100826_振り返ってみれば?(出処:イトゥク&シンドンtwitter)

28 8月
100826_02

「リーダー!! どの集いでも、隊長が崩れれば、
全部が崩れると決まっているね。
私たちのメンバーらは、あなたが最高だという考えです。
あなたが居なければ、私たち皆が居ないという事ですよ。
私たちのスターへの道と10年かかる事を、5年に短縮させました!! 
私たちは、スーパージュニ~オ!エヨ」
「強いというの? でなければ、ボクは弱気で大変です。と言ってるの?」
「アイドルグループでデビューして、
tbs交通放送”イトゥクのいきいきミュージックショー”を始まりに、
朝放送9時半バラエティーを回って、
温室の中の草花よりは飼い慣らされない野生花のように習ってきた..
夜明けて、撮影に出掛けても疲れた。
話すことが出来なかった。満腹(で飽和状態)な声だったんだ..」

コメントを残す

