100825_SM コン、反省と感想^^(出処:ウニョクtwitter)

26 8月

 

100825_02

「SMTOWN LIVE 10へお越し下さった、全てのファンの皆様、
ありがとうございました〜〜
皆さんのために、努力したのを忘れて、
舞台で走って、燃え尽きたようだ~
そしてSM全アーティスト、スタッフ皆さん心よりご苦労様でした!!! 
SMでなければ出来ないこと….最高!!!!!^_______^」

「Yo microphone check 1 2 uh!
 SMtownコンサートをする時、イワシが殴打される時、
太ってウニョクがシンドンになる時、腹が減ったがご飯がない時、
誰がイチゴ牛乳飲んだ時、愛するELFに会った時、
私がソリソリソリ踊る時」

「SMコンの団体パフォーマンス、振付みな違ってごめんなさい…
スケジュールが合わなくて、二日しか練習できませんでした…
一日2時間ずつ…前でみな違ってしまってファン達にも申し訳ないね..
練習して、LAの時はよくするからね、君たちㅜ ㅜ
振付を考えてくださったジェウォン兄さんにも、申し訳ない~~~
으으으 イライラする〜ㅜ ㅜ」

コメントを残す

