100821_SM コン♥ホミン・・・そしてキュ〜★

25 8月

真骨頂も書かないとㅋㅋㅋ

動画を載せますね〜〜〜

動画見てるだけで、胸が一杯になりました。

特に、チャンミナ^^

ダンスは前よりも格段に上手くなっている。

ダンサー・ユノとの差が縮まる様に、

かなりレッスンしたんだよね?

ホミン動画はがっちゃんのブログよりお借りしています。

カッコいい、ホミンの後は・・・

ほんわかカワイイ、ブラックマンネ・コンビで締めさせていただきますㅋㅋㅋ

(出処は全て画像の中にあります。)

100821_kyuchami 

 

コメントを残す

