100823_シンドン画伯(出処:シンドン&ヒチョル・・・そしてBoA twitter)

24 8月

最新順に載せてます。

100823_13

「兄さんが捨てるなら、私も捨ててやるㅠ ㅠ 」

100823_09

「写真変えて..揺れて..ㅋㅋㅋㅋ」

100823_08

「ラジオ準備中….^^
12時15分からラジオ始まります。
95.9、シンドン・パク ギュリのシムシムタパㅎㅎ 」

100823_07

「それじゃあレディー・ヒヒの顔を、まんじゅうでㅎㅎㅎ 」

100823_06

「プロフィール写真、何なんㅋㅋ
あ〜、ボクもレディー・ヒヒに変えよっかㅋㅋ
まんじゅうを捨てることにはならないけれど.. 」

100823_05

「ありがとう!!!!!」
「iPadで描いた2番目の絵、完成。
こういうことでは"画家"大ゲット!
 実は、このアプリが写真を当てて描けるアプリなんだ。
申し訳ないけど、とてもよく描けてるじゃない!!!
 私が、この絵を審査するならば、う〜ん、今日は不合格差し上げます…」

100823_05

100823_04

「iPadで描いた、ボクの絵の実力どう?
ボクはとても満足です..ㅋㅋㅋㅋ
これ、面白いね!!iPadはもはや新世界〜〜^^
絵は、しょっちゅう描いてこそ〜!!ㅋㅋㅋㅋ 」

100823_04
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。