100822_料理人リョク♥(出処:ヒチョル&リョウク・・・そしてシンドン twitter)

23 8月

最新順に載せてます。

100822_15
 

「いやぁ、ボクは100万人分準備しようとしたんだけどㅋㅋ」

100822_14
 

「同じの… 10万人分予約!! ㅋㅋ

あ〜怖ッㅎㅎ

しゃもじでご飯をよそって40歳になっちゃう」

100822_13
 

「うわ!全部食べたㅋㅋ

美味しく食べてくれて、ありがとう兄さん^^ㅋ

 次も〜〜ㅋボクらの青ちゃん(ELF)達にも作ってあげたい♥」

100822_13

100822_12   

「さすが リョク(リョウク)~

運動終わって戻って来たら、ボクの気持ちがわかってたのか、

"兄さん、キムチチャーハン作って差し上げましょうか?"と、

これからもリョウクに電話すれば、この写真がみたいにしてくれて~

あ〜美味しいㅋㅋㅋㅋ

やはり真の男はキムチチャーハンを食べるのか.. 」

100822_12

私もリョウクのキムチチャーハン食べたいな。

ヒ様もあんなに細いのに、よく食べるね。 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。