100820_ラジオDJ〜〜〜(出処:ヒチョル&シンドン twitter)

20 8月

最新順に書いてます。

この2人のやり取り、楽しくて好きです^^

100820_05
 

「シュキラは何だㅋㅋㅋㅋ すばやくさあさあ~

ボクはマッサージしてもらうんだ~

やはり真の男は、マッサージを受けながらツイッターをするのが魅力のようだ~」

100820_04
 

「シュキラがそれじゃ、ぶざまじゃないㅋ」

100820_03
 

「何の話だ。ヤングストリートは、今抜くべきで~

ボクのはラジオ界の砂時計と聴取率60%越えて~

ボクのラジオは、ラジオではなく科学さ」

100819_19
 

「やはり不満 それでも….ヤングストリートが….それでは2番目ㅋㅋㅋ ㅋ 」

100819_17
 

「ラジオは、確かにシムシムタパが最高だったよ」

100819_16
 

「今この時間に、何処行くのん?車乗って行くんなら、シムシムタパ GoGo호 ㅎㅎ 」

100819_15
 

「撮影しにGoGo〜〜」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。