100819_たまに語るよ・・・(出処:リョウク twitter)

19 8月

100819_09
 

「ずっとぺちゃくちゃしゃべれ..嘘をつけ.. 裏切れ.. 

いつか誰かは許すから.. 許しという良い武器を持ってずっとぺちゃくちゃしゃべれ.. ^^

そういえばツイッターの意がぺちゃくちゃしゃべるだよ~ㅎㅎ」

100819_08
 

「犠牲.. 真の意味は何か..偉人伝見ればたくさん出てたのに.. 

幼かった時、そのように読んで読書感想文も書いたのに、

全部大人になれば忘れるようだ.. 

自分の職場取りまとめるのに忙しいという話だ.. 

それでも、どんな誰かの犠牲もあったので、

私がここにあるのではないか^^」

リョウク、可愛い事も書くけど、たまに反省文みたいな、

大人な文章も見受けれるね。

きっと頭がいいんだろね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。