☆락 오브 에이지☆Rock of Ages

5 8月

急に、韓国のお友達からメールが・・・

「SHINeeのオニュが主演するミュージカルの初日(9/15)チケット、

取ったけど観る?」って

え?オニュのミュージカル?

KRYコンでバタバタしてて、他のチェックをしてなかった。

ユノの「宮」の前日でミュージカルの初日!

一緒に行くお友達に確認して、

早速「가고 싶어용ㅋㅋㅋ(行きたいよん!)」とお返事。

【Rock of Ages】というミュージカル。
座席は2階の3列目らしい。
オニュは主役で、アン・ジェウクとジェイでトリプルキャストみたい。
しかも、私らが観に行く日は初日やから、
SHINeeやSMのタレントが来るかも?

(実際に、ミン君の「Akilla」初日では、イトゥク・ウニョク・キュヒョン・ヘンリーに遭遇!)

ストリッパーのシェリーって役に、天上智喜のダナとサンデーもキャスティングされてる。

昨年のライブ観に行って以来、日本活動の音沙汰なかったから、

心配しててん〜〜〜
私らの日は、アキーラに出てたムン・ヘウォンさんやけど。
ステイシー役は、「12月の熱帯夜」のシン・ソンウも!私らの日はチョン・チャヌさん。
ニューヨークのミュージカルで、なかなか素晴らしいみたい。

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10005768

9月のソウルは、ミュージカル旅になりそうや〜

コメントを残す

