100724_FT Island @zepp大阪

24 7月

お友達がユチョンドラマツアーに行くことになったので、 
FTのチケットを譲ってもらった。 
私が知ってる曲は少ないので、 
ライヴレポ読んで予習した。 
もちろん、歌もyoutubeで探して聴きまくり。 

【セットリスト】は 
 1)FT Island 
 2)Ready Go! 
 3)TV Radio 
 4)Bing Bing Bing 
 5)I Hope 
 6)FT VS PRI
 7)Raining 
 8)SOYOGI 
 9)I Believe Myself 
10)Love Letter 
11)Live like a musical 
12)Flower Rock 
13)Brand-new days 
14)Revolution 
15)Music Life 
16)Wing 
17)Friendship 
18)The One 
19)Primadonna 
20)Treasure 

丁度、16時前に会場到着して、グッズ売場へ… 
Tシャツ、マフラータオル、ラバーバンド、 
5人の顔入りてるてる坊主?みたいなんがあった。 
ペンラが欲しかったけど、早々に売り切れてたみたい。 
結局ラバーバンドのみお買い上げ~ 
グッズ売場を振り返ったら、【スタンプラリー】の文字が… 
各会場名や日付が入ったスタンプ出来る! 
私はとりあえずチケットの裏に押したよ。 

10072401

それから、整理番号順に呼ばれて西日が当たる場所で待たされ、 
やっと入場~。 
私の番号は900番台。 
会場内に入ると、意外と空いてた。 
ジョンフン側で前から2つ目のドアの後ろの壁前に陣取った。 
みんなドンドン真ん中へ詰めて行くから、私の周りは適度な空き具合 
ライヴが始まっても、微妙にスペースがあって、ゆっくり出来た(笑) 

FTの服装は 
ホンギ→赤地のアメコミ風ジャンパー・ 
黒のタンクトップ・ 
黒から白のグラデーション風に染まったパンツ・ 
髪型は金髪にゆるゆるの立て巻き風ボブ。 
ジョンフン→グレーに★の前プリントのTシャツ・ 
ジーンズ?・ 
髪型は後ろで1つにくくってた。 
ミナン→白地に黒いデカイ模様のプリント・ 
多分ジーンズ・ 
髪型は一番ノーマルで短いし黒かった。 
ジェジン→黒のタンクトップ…しか見えなかった・ 
髪型は前髪は長めのズラ付けて鬼太郎風 
スンヒョン?→何かよく見えなかったなぁ。・ 
髪型は、肩につかない程度のミディアム。 

今回は演奏も全て自分達だけで! 
アンコールのプリマドンナ以外は生演奏 
MCも、日本語で頑張って乗り切った。 
ジェジンとミナンが発音きれいかな? 

ライヴ中盤になり、一旦退場。 
その間、が流れた。 
【FLOWER ROCK】のPVに出てくるツナギの兄ちゃんの扮装で登場 
彼らはFTと同じようにデビュー目指してるけど、 
各会場で掃除しまくる役目があると言う設定。 
は関門橋を朝からバスで出発して、難波まで来たらしい。 
朝早い戎橋(引っかけ橋)に彼らが登場! 
ほんとにゴミ拾いしてたわ(笑) 
かに道楽やグリコの看板にも喜んでたな。 

そして、その扮装したFTがステージ登場~ 
ホンギ→ドラム、ジョンフン→ベース、 
ミナン→ギター、ジェジン→キーボード、 
スンヒョン→ボーカルで 
2曲(10&11)を披露し退場。 

それから、本物FTが再登場し、そこからも超盛り上がったな。 

アンコールでは、5人共にツアーグッズを身に付けて登場~! 
途中でバズーカみたいなのから、【何か】を会場に飛ばしてたよ。 
周りに受け取れた人が居なかったので、
何か確認出来ず・・・
最後に退場するときにも身につけてたグッズを投げ出した。 
タンクトップを着ていたホンギとジェジンはTシャツも投げた。 
ミナンとジョンフンは脱がなかったけど、 
マンネスンヒョンはホンギ?に脱がされ、Tシャツ投げた。 
恥ずかしがって、舞台に背中向けて退場~ 
最後にスクリーンに、楽屋まで戻る彼らが映し出された。 
ホンギノリノリで、スンヒョンに【ち○び~っ!】と迫る。 
スンヒョンは、ヌード見られない様に、必死にガード 
楽しそうで何よりでした。 

ミナンって意外とcoolなキャラなのにビックリしたよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。