エイネ上映会

19 6月

6/19(土)、上映会に行ってきた。 

色々と悶々と渦巻くモノはあるしなしには観れなかったけど、 
結果的には約2時間、大画面で見れたのが良かったな。 
観たことがないエイネ…東方神起も少年から大人になってるし、 
何と言っても、歌唱力・ダンスの成長… 
舞台では、4公演とも東方神起は楽しそうでキラキラしてた。 

特に2008年が良かったなぁ。 
チャミが特に可愛かった。 

前回の上映会みたいに、 
満席ではなかった。 
でも、グッズ売場はエライ事になってたな。 
チョンジェスライブ行けてない様な、 
若い中高生も結構来てた。 

見終わった後、 
観客から口々に、 
【あ~ぁっ~T_T】って大きなため息… 
逆に若い中高生は、 
【エイネ見に行きた~い★見に行く~★☆】 
と言ってたな。 
まんまとエイベの思う壺? 

エンドロールに流れた曲は、 
【五線紙】でした。 
この歌、 
ナマで聞いてみたかったな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。