091206_お友達のフラメンコライブ

6 12月

先日、お友達から告知をもらっていたのだけれど、 
すっかり忘れていた。 
(写真でサーモンピンクの衣装着てるのが友達。) 
http://r.gnavi.co.jp/k362705/menu5.htm 

12/5の夜に、親友からメールがあり、 
「フラメンコライブ行くの?」と。 
彼も、フラメンコのお友達と友達なので、 
一緒に行く事になった。 
他の友達も誘ってくれたみたいやけど、 
日曜の夜なんで、みんな都合悪かったみたい。 
で、2人で行って来た。 
私の仕事の都合で、12/6の20時からの回にしてもらった。 

BAR MARの3周年イベントなので、 
スペイン料理+飲み放題+フラメンコライブ付きで 
3,500円!!! 
料理はどれも美味しかったよ~~~ 
飲み物は、色々あったけど、 
私達が飲んだのは、 
「SANGRIA サングリア」 
スペイン名産!ワインにオレンジなどのフルーツを漬け込んだフルーツワイン 
まずは、サングリアの白!が珍しくて注文! 
キーウィ、パイン、アプリコットの角切りが入ってた。 
次は、サングリアの赤!!!!! 
これは、結構アルコール度数高い!!! 
中に、ベリー系のフルーツや、ドライフルーツも入ってた。 
ほろ酔い気分になったところで、 
フラメンコライブ開始! 
モチロン、生歌・生ギターの伴奏で!!! 
4人のダンサーが1曲ずつ踊り、 
それから、4人でダンス。 
狭いところですごいなぁって思ったよ。 
そういえば、 
彼女のフラメンコライブを見るのは、 
約10年ぶりかも? 
前は、神戸の方のレストランやったな。 
ライブが終わって、 
また、飲み物を注文! 
シュワッ!サングリア(発泡性オリジナルサングリア)の白 
これは、最初に飲んだサングリアの白を炭酸で割った感じ。 
飲みやすかった~~~ 
それから、友達はグレープフルーツジュース、 
私はオレンジジュースを飲んで 
終了~~~。 
結局、20時~22時半くらいまで食べて飲んでました。 
久しぶりにゆっくりと友達と話せたし、 
楽しかったよん。 

誘ってくれて感謝感謝

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。