091126_ベストヒット歌謡祭行って来ました(#^.^#)

26 11月

ベストヒット歌謡祭、行って来ましたよ。 
まず、11時30分位にワールド記念ホールへ到着。 
それから、小一時間並んで、 
座席指定券に交換 ^^

時間までIKEAでランチしたり、買物したり、お茶してました。 
ミートボール美味しかったよ ~~~
17時30分過ぎに、再びホールへ。 
私達はスタンドOブロック11列目(実質3列目)。 

中央にステージがあり、肉眼でもまぁまぁ見える距離。 

CMの間の宮根さんのトークはさすが 
たくさんのアーティストが出るので、 
1つしかないメインステージの模様替えが、 
すごいスピードでビックリ~~

レミオロメンが終わり、 
セリが開いてた・・・ 
いよいよ東方神起の出番? 
案の定セリから上がって来たけど、 
私達の方は背中。 
少しスクリーンで正面の表情を見ながら、 
彼らの後ろ姿を穴が開きそうになる位見ました。 
生歌、やっぱり良かったですよ~。 

後でコメントに出てくれたのが、 
嬉しかったですね。 
ぎこちないって言う人も居るけれど、 
生放送なんで、ユノだけのコメントだけってのも、 
仕方ないとは思います。 

賛否両論あるけど、 
【今の東方神起】に会えたことにも、 
感謝します。 

東方神起の後に出た元・T-BOLANの森友さんが言った、 
「今(これから)戦うヤツらにも聴いてほしい」って 
言葉にジーンと来たよ。 
以前でEXILEのライブ映像の「SOMEDAY」見て、 
ATSUSHIの歌声で自然に泣けてきたの。 
今日の大賞曲も「SOMEDAY」だったので、 
ATSUSHIの歌声で出ました。 
生で見れて嬉しかったよぉ。 

帰りの電車で、関ジャニ・ファンの子が 
「東方神起のファン、何か凄かったよねぇ。 
周りから見たら、私達もそう見えてるのかもしれないけど…」 
って話してた。 

確かに、東方神起が出たら、 
歓声は他のアーティストの10倍位に聞こえたもん。 

明日のミヤネ屋はベストヒット歌謡祭の 
特集するらしいよ。 
東方神起映るかな?

コメントを残す

