韓国旅行記 2009/10/10

10 10月

やっと最終日~~~ 
帰国したのは10日だけど、 
10日は朝便で、全く遊んでません。 
本当は9日の夜便で帰国したかったけど、 
あいにく満席で、 
万が一取れても夜便なので高くなるの。 
何故か一泊追加した方が安いという 
マジックで、泊まりました。 

10日は朝5時起床眠い(睡眠) 
荷物詰めて寝たのが1時過ぎてたから、 
寝過ごさないかと心配やった。 
早朝から荷物を転がし、 
リムジンバスのバス停まで、 
15分も歩いたよ。 
やっぱり自力で行くときは、 
バス停近くがいいよね。 
リムジンバスの運ちゃんも、 
道が空いてて飛ばしたせいか、 
7時には仁川空港到着~~~ 
早めにチェックインして、 
中のフードコートで、 
マンドゥ・スンドゥブ・チゲ(餃子入り豆腐チゲ)を 
完食~~~ 
なかなか辛くて美味しかった~~~ 
モチロン、機内食のサンドイッチも食べて、 
大満足でした手(チョキ) 
無事に、昼頃に関空に到着。 
関空の1Fのサテライトショップで、 
エールフランス就航40周年のイベントグッズ売ってました。 
記念エコバッグを買ってしまいました^^

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

