090913_久しぶりのサッカー

13 9月

昨シーズンは、観戦に行けなくて残念に思っていたけど、 
今回はエリリンに誘ってもらい、 
サッカー観に行きました。 

ガンバ大阪vsヴィッセル神戸で万博球場での試合です。 
久しぶりのサッカーなのに、 
朝から雨… 
夕方になっても、まだ降り続けてる涙 

キックオフになり、 
奇跡的に雨は上がりました 
試合は、デッドヒートで、何とか阪神ダービーは、 
3ー2でガンバが辛勝! 
二川が2点入れたよ! 

楽しみにしていた宮本なのですが、 
オーラが以前より薄くなってる気が… 
白とエンジが似合わないのか? 
彼には青×黒のストライプが似合うよ。 
早く、次期ガンバ監督になって欲しいよ。 
西野監督には、日本代表監督になってもらって… 

現在、ガンバに居るユノの親友手(チョキ)チョ・ジェジン。 
昨日は出番無かったのが残念。 
ガンバ残留決めた様だし、 
昨日の観客数は1万7千人超え。 
万博にすればなかなか入った方ですね。 

一度はユノも万博球場へ観に来ないかなぁ? 
もしそんな事が事前にわかれば、 
2002年のワールドカップ後の、 
ツネ様見たさの来場者を超えるはず?

コメントを残す

