060803_フランス旅行記(Paris)3日目

3 8月

本日も、昨日に引き続き『普通の生活』を満喫中。

St.Germain Des Près界隈に行ってみました。

カタチはイマイチだけど、布地の柄が『自転車』だったので、ついついパチリ!

20060803(001)

チョコレート屋さんも、夏になると休暇だったり、

空いていてもゼリーを売ってる所が多かったな。

やはり、チョコレートも暑さには弱いものね〜〜〜

20060803(002)

焼きを入れられる前のパニーニ達。

お行儀よく並んでいますね〜〜

20060803(003)

果物も、スーパーより美味しそうに見えますね。

こちらのメロンは、夕張メロンと同じく

オレンジ色の果肉です。

20060803(004)

本日の夕食は、私が作ったビーフカレー!

モチロン、美味しく出来たのは言うまでもありません(笑)

20060803(009)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。